2012年3月4日日曜日

C.C.de France 100th Anniversary Limited

ついに3月3日 入荷いたしました!!
HARDY 社の C.C.de France 100周年を記念して
製作されました 限定製作の バンブーロッド

C.C. de France  100th  Anniversary Limited

7' 0"  #4 2P  2Tip 
(只今 商談中です)
渓流が解禁したので少し忙しく検品のためケースから出して
フェルールを繋いでみましたが さすが C.C. de Franceという
感じで すっごいしゃきっとしていて 私の思い描いていたままの
バンブーロッドでした。
それにこのロッドはハーディーの 有名な2人(Gladstone氏とTom Moran氏)
のビルダーが初めて
共同で製作にあたったと言うこともあり とても力作です。
すべての面においてすばらしい出来栄えです。
なんといっても段巻のすごさはびっくりするぐらいです。

画像をアップさせて頂きました。

店には展示はしておりません
大変申し訳ないのですが、本当にご購入をお考え頂いております
お客様 店長の私 奥田にご興味がおありなことをお伝えください。
宜しくお願いいたします。

Pureland  店長 奥田善典




                   保証書です。

                 この段巻は素晴らしいの一言ですね!!
                                          注)リングが動かないように厚紙がはめてあります。

                シリアルNo: 10番です。






0 件のコメント:

コメントを投稿