2012年10月12日金曜日

角宏ロッド 久々に入荷いたしました。

2012年 10月12日(金)

お店の方でオーダーを入れさせて頂いてありました

角宏ロッド がついに完成して本日 お店の方に到着いたしました。

梱包を開けてすぐにロッドを検品させて頂きましたが
 

思った以上にすばらしいアクションで 私 店長の

奥田が大好きなアクションで スローなアクションのロッドでした。

(すみません私の好みを入れてしまいました。)

で 繋いで見てみましたが スローなアクションですが

バットにほどほどに腰がありロングリーダーやロングティペットに

とても合う実戦向きなバンブーロッドです。

でも1日今日はのんびり ゆっくり釣りをしようと思った時になんか

最高のロッドアクションを持ったバンブーロッドです。

このロッドを手に持っていると来シーズンの楽しい釣りが見えてくるようです。

もしご希望の方がいらっしゃいましたら ご連絡お待ちしております。

ロッドの詳細な説明ですが

____________________________

Kakuhiro Rod  4P Model

S 76 I  7'6" #3  4P  2Tip   (専用のクロスバック付)

価格:278,000円 (Tax 込み)

SOLD OUT
ありがとうございました。

アクション:スローアクション

ラッピング: インターミディエットラップ

ブランク:フレームブラウン仕様

グリップ上部のラッピング:レッドラップ

____________________________







0 件のコメント:

コメントを投稿